【社民・福島氏を「股裂きの刑にしたい」奈良の増井敬史町議に処分検討!?】町議がヘイトスピーチ、SNSに「股裂き刑したい」

2018-01-24 12:14:20 | 政治

【石垣市長選の情勢】自民分裂選挙に - 自民調査でも宮良氏が有利の可能性

町議がヘイトスピーチ、SNSに「股裂き刑したい」 - 社会 : 日刊スポーツ

>奈良県安堵町の増井敬史町議(59)が、フェイスブックで特定の国会議員を在日コリアンと決めつけた上で「股裂きの刑にしてやりたい」などと投稿し、ヘイトスピーチに当たる内容で議員としての資質に問題があるとして町議会が処分を検討することが23日、同町への取材で分かった。


■関連記事

 【情報コーナー】奈良の増井敬史議員が福島瑞穂氏を「両足を牛にくくりつけて、股裂きの刑にしてやりたい!」と殺害予告かと話題に - ぽぽんぷぐにゃん

 

処分っていうか、辞職すべきでしょう。

「殺害予告」かのような脅迫的文言をfacebookに書き込んだわけですからねえ・・・。

こんな事が許されて言い訳がないでしょう。 

どんどん湧いてくるヘイトスピーチですが、あきらめずに一つ一つ潰していくしかないと思いますね。 


 



 

     

 

 

(ライブ)【南城市長選】チョービン氏(瑞慶覧長敏)が当選!- その喜びをわかちあう! - 2018.01.22

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民分裂選挙が確定、革新... | トップ | 【情報コーナー】社民・福島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事