【情報コーナー】社民・福島瑞穂氏を「股裂きの刑にしたい」奈良の増井敬史町議、3日間アカウント停止も懲りずに「ポアして欲しい」と書き込み

2018-01-24 12:27:49 | 政治

【石垣市長選の情勢】自民分裂選挙に - 自民調査でも宮良氏が有利の可能性

 

■奈良県安堵町の増井敬史町議

増井敬史

>皆様、3日間アカウント停止に成り、本日6時に復帰させて頂きました❗
大変ご心配をお掛けし、支援者の皆様からアドバイスや励ましの言葉を頂きましたこと、厚くお礼を申し上げます。

>この度の、アカウント停止に成りました原因は、前回の「伊藤博文公の遺訓」の中で「半島人」の表現がヘイトスピーチに該当すると共に、フェイスブックの規定に違反するとの判断でした❗
該当の投稿はフェイスブックにより削除されました❗


次に、「売国議員・その3菅直人元総理大臣」に投稿の中で、「この方のコメントを書く気にならない!
論外のアホである❗ポアして欲しいと思う。今思うとなぜ菅直人が総理大臣に成ったのか?」という表現が有りました❗この表現が、殺人予告やヘイトスピーチ に該当するとの、抗議のメールが「安堵町役場と議会事務局」にメールが送信されてきました。

■関連記事

【社民・福島氏を「股裂きの刑にしたい」奈良の増井敬史町議に処分検討!?】町議がヘイトスピーチ、SNSに「股裂き刑したい」
 

 

この奈良の町議、3日間のアカウント停止になったんですね。

しかし、懲りずに「ポアして欲しい」と殺害依頼かのような文言をまた書いてますね。

ポアというのは「オウム真理教」の用語で「殺害する」という隠語ですからね。

これもヘイトスピーチでfacebook側はアカウントを停止させるべきなのではないでしょうか? 


■懲りないですね、この人は・・・

 


 
 

     

 

 

(ライブ)【南城市長選】チョービン氏(瑞慶覧長敏)が当選!- その喜びをわかちあう! - 2018.01.22

ツイキャス版

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【社民・福島氏を「股裂きの... | トップ | 【ニコニコ動画】【石垣市長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事