【北海道で震度7でも総裁選は予定通り実施・・・これは酷い!?】自民総裁選、7~9日の演説・会見は中止 北海道地震で

2018-09-06 16:02:29 | 政治

【自民党総裁選】北海道震度7の地震でも予定通り実施 - 石破茂氏は「総裁選の延期を」

 

自民総裁選、7~9日の演説・会見は中止 北海道地震で:朝日新聞デジタル

>自民党は6日午前、北海道南西部で起きた震度6強の地震を受け、党総裁選の告示に伴い、7~9日に予定していた街頭演説や記者会見など一連の総裁選日程は取りやめることを決めた。7日は予定通り告示し、20日投開票の日程は変更しない。いずれも6日の臨時役員会で確認した。同日午後の総裁選選挙管理委員会で正式決定する。

 

 ええ~っ、自民党総裁選ってあす告示なんですね。

北海道で震度7の地震が起きて、災害対応を優先させるべきなのに、自民党総裁選を予定通り実施というその神経がよくわかりませんね。

しかも、予定していた演説や会見はとりやめたわけですから、公平な総裁選とも言えないのでは?

安倍首相が決断すべきだと思いますが、本当に自分が総裁で居続けるほうが大切なんでしょうかねえ・・・? 

 


 


 

  

 

「図書館があぶない!」吉良よし子さん(日本共産党 参議院議員)にきく

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【関空社長はアクセスに不安... | トップ | 【ニコニコ動画】【自民党総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事