【沖縄は黙って従え・・・と!?】米、辺野古見直しも5年内返還も否定 日本と協議へ

2016-03-06 14:13:41 | 政治

「辺野古和解」の見方について。- 2016.03.04

米、辺野古見直しも5年内返還も否定 日本と協議へ | 沖縄タイムス+プラス

>辺野古裁判の和解・工事中止の影響について日米が近く協議する

米は普天間飛行場の代替施設完成が返還条件と「5年内停止」を否定


中谷防衛相は埋め立て中止を指示。ボーリング調査は「適切に対応」

アメリカにしても安倍政権にしても、沖縄県に対して奴隷のような扱いで酷いですねえ・・・。

普天間返還すら不明、それで安倍政権は「(普天間基地の)すみやかな危険除去」とか言ってるんですからね。

これをウソと言わずしてなんという。

沖縄県に「黙って従え」というメッセージを繰り返し送ってるにすぎませんね。

県民が反発するのも当然でしょう。

 

 

(twicas)「民主くん」の今後を考える。- 2016.03.03

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年3月4日(金)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

ぽぽんぷぐにゃんのツイッター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【原発は確実に人を死に追い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事