【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】臨時国会での追悼演説、甘利前幹事長の人選に安倍派が反発- 2022.07.29

2022-07-29 13:06:48 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
臨時国会での追悼演説、甘利前幹事長の人選に安倍派が反発- 2022.07.29



■最初は「国葬」問題で延期かと思ってましたが・・・。


 

臨時国会の甘利氏による追悼演説の延期。

最初は野党が「国葬」問題で反発したから延期と思ってましたが、
実は安倍派の反発で延期だったとは・・・。

こんな事情で延期されるとは、亡くなった安倍元首相も気の毒というかなんというか・・・。

安倍元首相が亡くなった事をきっかけに、自民党内での揉め事が激しくなりそうですね・・・。

そこに注目でしょうか。








沖縄県知事選への影響は?-総務省、辺野古審査の結論持ち越し、与党は戦略見直しも - 2022.07.28


【内閣改造】岸田首相による菅前首相の処遇が焦点、副総理起用案も - 2022.07.27


おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事