【「反社会的勢力」にスポンサーが逃げて番組終了へ・・・!?】「アメトーーク!」で起きた“異変”にみるテレビ朝日の誤算

2019-06-18 02:19:50 | テレビ

交番襲撃事件の容疑者逮捕 - 「在阪メディア役員が父親」報道で大手テレビ局も騒然か

 

「アメトーーク!」で起きた“異変”にみるテレビ朝日の誤算(女性自身) - Yahoo!ニュース

>番組放送中からネット上では《結構スポンサー降りてるな》《例の件でどっかスポンサー見合わせてるのか》

《困ったときのACのCMですかい?》などの声が噴出していた。

ああ~、 やっぱりスポンサーが逃げてるみたいですねえ・・・。

やっぱり、「反社会的勢力」のパーティーに出席してた以上、

何もなしでは済まないのかもしれませんねえ・・・。

そのうち「アメトーーク!」自体が打ち切り、

終了してしまうかもしれませんね。 

早く出演者を変えないと・・・。 

■関連記事。早くもウソ発覚?


おしまい 

   

 

元山仁士郎さん(「辺野古」県民投票の会 代表) - 三鷹市議会「沖縄県民投票の結果を尊重するよう求める意見書提出」に関する請願の採択について。 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【自公で3分の2を失う可能性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事