【作られたスクープ!?】エビちゃん、ILMARIと結婚「温かい家庭を築いていきたい」

2010-05-10 01:25:50 | Weblog
蛯原友里とRIP SLYME・ILMARIが結婚

エビちゃん、ILMARIと結婚「温かい家庭を築いていきたい」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

(関連)"芸能界のドン"主導でスクープ量産の『Mr.サンデー』とテレビマスコミの未来(日刊サイゾー)

やっぱり第一報は宮根の番組だったんでしょうかね。

しかし、この結婚ってそこまで凄いニュースなのかなって思ってしまいますけどね。

どっちもあんまり知らないし・・・。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年5月5日(水) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安売りメガネ買いました!?... | トップ | 【たしかに公約違反だ!?】普... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
………。 (Unknown)
2010-05-10 12:27:19
貴方に意見を言いたい。
別にエビちゃんやILMARIのことを知らないんだったら知らないで,それをブログに書き込むくらいなら構わない。
だけど,動画に投稿するとなると話は別。特にエビちゃんの場合,他にいろいろな動画が投稿されている中で,そんな動画を出されると,他人に失礼だと思わないのだろうか?
もっとその辺を考えて,動画を投稿してもらいたい。
Unknown (Unknown)
2010-05-10 12:42:23
別に中傷する気はないけど,流石にこの動画は見ていて腹が立った。
貴方がエビちゃんやILMARUのことを知らないのなら,それはそれで良く,ブログに書いたって,別に俺は何も思わない。
だけど,動画投稿となると話は別。特にエビちゃん関連の動画の中に,そんな動画が混ざっているとなると,あまりに迷惑すぎる。
その辺を考えて,動画投稿をしてほしい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事