【お前じゃ団結できないからだろ!?】舛添氏“おろし”発言に谷垣氏「団結大事」と反論

2010-03-03 03:57:55 | Weblog
長崎県知事選について。- 2010.02.21

舛添氏“おろし”発言に谷垣氏「団結大事」と反論(産経新聞) - Yahoo!ニュース

>「前の衆院選でも党内で争っている姿が支持率を落とした。参院選を前にして団結していくことが一番大事だ」と反論した。

団結するにも、リーダーが谷垣じゃあ団結できないから言ってるんでしょと。

舛添がいいとも思えませんが、谷垣よりはマシというのは誰でもわかる事。

瀕死であるにも関わらず、党内力学でこんなリーダーを選んでる自民党はやっぱり終わってるなと。

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2010年3月2日(火) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参院選後にじっくり!?】参... | トップ | 【ファミレス”名ばかり”店長... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますぞえはDV男 (peko)
2010-03-03 07:10:11
どっちもパッとしませんが、ますぞえ氏はかつての妻だった片山さつきを殴って鼻を骨折させたこともあったのですってね。谷垣氏はまだ司法試験を8回も受けて9回目で受かっただけ偉いですよ。
返信する
Unknown (サトリ)
2010-03-04 20:49:54
ますぞえは孤立する
佐藤ゆかりらと組む気配あり 民主党の一部の議員となどと言ってるが ますぞえに賛同はしない
人を上手く担げないますぞえは逆に上手く担がれそして 落とされる
担ぎ手は誰だ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事