【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】4年ぶりに摂津市議選を見に行こか - 前回は維新1人落選

2021-09-15 06:47:28 | ぽぽんぷぐにゃんSTREAM

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

 

摂津市議会議員選挙 - 2021年09月19日投票 | 大阪府摂津市 | 選挙ドットコム

 

■小選挙区は大阪7区(吹田市と摂津市)

4年ぶりに今やってる摂津市議選を見に行こうかと思いました。

そういえば、4年前は「市民ファーストの会」が全員落選するという出来事も

ありましたねえ・・・。

維新も5人立てて1人落選、今回は4人立てての安全策で行く感じでしょうか。

 

 

【自民党総裁選】石破氏、出馬見送り報道 - 次期衆院選で野党有利の可能性も 

【次期衆院選】世論調査で「野党の議席が増えたほうがよい」が上回る- 支持政党なしも4割に 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【石破氏見送りで、野党が衆... | トップ | 【オール沖縄も大きく変わら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんSTREAM」カテゴリの最新記事