【懲りずにまたクソ映画作る!?】映画評休載の松本人志 来年にも次回作

2008-06-22 14:27:05 | Weblog

映画評休載の松本人志 来年にも次回作(スポーツニッポン) - goo ニュース

1作目の大日本人は、「あの松本人志が映画を」というところに価値があったわけですが、中身は眠たくなるようなクソ映画でガッカリ。ただ、CGだけは少々評価できるかな~という程度のものでした。

「あの松本が」というハッタリを使えなくなった事で、本当に面白いと思わせるものを作らなきゃいけないと思うんですが、やっぱりまたクソ映画になりそうな気配がプンプン。

ビートたけしみたいに、ギャグに走らずシリアスなものを作って誤魔化す感じさえしますねえ。

しかし、何を作るかについては非常に興味はあります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トヨタの派遣制度のせいで... | トップ | 【犯人は東京の人でした!?】... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本さん死んでください (Unknown)
2008-06-22 18:35:46
低能のクセして映画とるやつはアホ、とでも言ってやりますか。
自殺するヤツはアホ・・・、あの発言は死ぬまで松本について回る。
それと、「芸能界!パンツとったりとられたりや!」てな、
低俗極まるコンテンツを思いつき、それを実行までする。
松本人志は本格的にアホです。単にカネ持ってるだけなんです。
寄付しようが何しようが、自死しか道が無くなった人に鞭打つような発言は許せません。
芸能界引退して、おまいこそ自殺せよ!松本
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事