【石破茂氏が4割取る可能性も出てきた!?】総裁選、安倍首相が地方票6割 自民党員に共同通信電話調査

2018-09-08 20:51:17 | 政治

【自民党総裁選の情勢】地方票:安倍首相6割、石破氏3割 - 安倍首相の目標7割を下回る可能性

総裁選、安倍首相が地方票6割 自民党員に共同通信電話調査 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS

>共同通信社は7、8両日、自民党員・党友を対象に総裁選(20日投開票)の支持動向を電話で調査した。安倍晋三首相(党総裁)に投票するとの回答は61・0%、石破茂元幹事長は28・6%だった。

 

共同通信の調査では、安倍首相が6割、石破氏が3割ではありますが、場合によっては石破氏が4割取る可能性もあるわけですね。

やっぱり、安倍首相は自民党員からも人気がないんじゃないでしょうかね?

というか、安倍首相は総裁を長くやりすぎなんでしょうね。

そういう意味でも、残り1割は石破氏に入れるというのもあるのでは・・・。

 
 

  

 

「図書館があぶない!」吉良よし子さん(日本共産党 参議院議員)にきく

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

「ぽぽんキャラ弁」コーナー

 (Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板 情報掲示板

■web拍手-おみくじ  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 ■情報、おたよりはこちらへ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【むしろ石破氏が3分の1以上... | トップ | 【ニコニコ動画】【自民党総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事