【ひとりごと】四條畷市長選:維新・松井一郎大阪市長の「公用車でホテル通い」問題は四條畷市長選にも影響しそう・・・

2020-12-21 13:34:40 | ひとりごと

【四條畷市長選】現職・東氏と維新の新人・土井氏の一騎打ちの行方は? 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね!

 

四條畷市長選告示 2人が立候補|NHK 関西のニュース

>四條畷市長選挙に立候補したのは、届け出順に、
▽大阪維新の会の新人で、元四條畷市議会議員の土井一慶氏(39)。
▽無所属で現職の東修平氏(32)。
以上の2人です。

 

 

 

 

 

まあ、松井市長の「開き直り」が凄いですが、これが

今行われている四條畷市長選にも影響するかもしれませんね。

前回は約2000票という僅差で現職が当選。

今回は前市長の息子が維新から出ていますが、維新の市長が

誕生したら、公用車をこんな風に使うのかと思われかねないですよね。

そういう意味で、大きく影響するんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

菅内閣支持率が38.4%、各社で3割台に - 政権発足後3か月で

 

菅内閣支持率39%に急落、大阪市長の公用車問題を情報公開請求したWADAさんにきく - 2020.12.20 

 

 

ぽぽんぷぐにゃんのチャンネル登録をして応援してね! 

おしまい 

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

 

(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

 

■web拍手-おみくじ 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【情報コーナー】大村知事リ... | トップ | 【安倍前首相、118回のウソ答... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事