【ついにタイホ!?】札幌東署:しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕

2013-10-07 13:47:38 | 国内

在特会の街宣「人種差別」認定の判決について。- 2013.10.07

札幌東署:しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕- 毎日jp(毎日新聞)

>衣料品店で商品にクレームをつけ、店員に土下座をさせたとして、札幌東署は7日、札幌市白石区菊水元町10の1、介護職員、青木万利子容疑者(43)を強要容疑で逮捕した。

 容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区本町の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、前日に購入したタオルケットに穴が開いていたとして、店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れることを約束する文書を書かせていたとしている。青木容疑者は「強要はしていない」と容疑を否認している。

 同署によると、青木容疑者は土下座の写真をツイッターに投稿していた。

これもツイッターで見て「酷いなぁ」と思いましたね。

強要の容疑で逮捕という事ですが、当然じゃないでしょうかね。

土下座させてそれをツイッターに投稿して晒したわけですからね。

ほか、いろいろ容疑が考えられそうですけどね。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2013年9月29日(日)

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■ぽぽんぷぐにゃん通信

■web拍手-おみくじ

■ぽぽんぷぐにゃんSTREAM(twicas) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【これは凄いぞ!?】在特会の... | トップ | 【更新!?】ぽぽんぷぐにゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事