【これで4年後は東京都知事に!?】乙武氏の会 出席者に箝口令 茂木氏、古市氏が明かす…取材対応もなし

2016-04-06 22:05:09 | 政治

【野党共闘】北海道5区補選の情勢「野党がリード」について。- 2016.04.06

乙武氏の会 出席者に箝口令 茂木氏、古市氏が明かす…取材対応もなし (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

>不倫騒動渦中にある作家の乙武洋匡氏(40)の誕生日パーティーが5日に都内のホテルで行われたが、出席者に箝口令が敷かれていたことが6日、明らかになった。脳科学者の茂木健一郎氏がパーティの内容について「一切口外するな」と口止めされたことをブログで明かしたほか、社会学者の古市憲寿氏も「約束なので、細かいことは話せない」とツイートした。

 今夏の参院選出馬表明の場となるはずだった「乙武洋匡を囲む会」。ホテルには多くの報道陣が集まったが、シャットアウトされ、非公開で開催された。会見もなく、ぶら下がり取材もNG。代わりに終宴後に関係者が撮影した乙武氏のビデオメッセージを配布し、事態の収拾を図った。

>出席者に箝口令が敷かれていたことが6日、明らかになった。


ちょっと、やり方が汚い感じがしますね・・・。

これで禊が済んだ事になり、4年後に東京都知事選に出馬するつもりみたいですが、どうなんでしょうかねえ?

 

4年後に都知事選に出る出ないの話になった時に、また蒸し返されたり、新たなスキャンダルが出てきそうな気がしますけど・・・。

東京都民、特に女性の心はすっかり離れてしまったように思いますね。

舛添氏も2期目を狙って出馬するでしょうし、自民・公明の支援がなければ難しいのでは。

創価学会婦人部も嫌がるでしょう。


■都知事選に出馬する事もすでにだだ漏れ・・・。

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

おすぎ 乙武氏をバッサリ「二面性が透けて見える」「都知事になろうと…」(デイリースポーツ) 『おとなしくしていた方が良い時期なのに(誕生)パーティーをあえて開いたその辺に彼の二面性が透けて見えて私は嫌!』ウエンツといい、鋭いなぁ。


■「スッキリ」でもバッサリ?

ぽぽんぷぐにゃんさんはTwitterを使っています

 

 

加藤浩次、乙武氏ばっさり「だったら奥さんを裏切れないでしょ」(サンケイスポーツ) 『宮崎哲弥氏(53)は「雰囲気は政治家のパーティー」と印象を語った。』テレビも擁護的にはなってないみたいですね。計算されすぎてさらに墓穴?



 

(twicas)東京新聞の1面にぷるみゃん。- 2016.04.05

※クリックすると動画再生ページへ移動します。
 
 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年4月6日(水)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【安倍首相は地球13周分!?】... | トップ | 【まさかのサンダース大統領... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事