【全国比例で何票取れるのか!?】元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

2019-06-25 23:29:05 | 政治

【参院選2019】元モー娘。市井紗耶香氏の出馬報道 - 比例で何票獲得できるのか?

元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

>元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。


今日の気になったニュースですが、市井氏が比例から出たとして果たして何票取れるのか?

そこが一番気になりました。

自民から出た元SPEEDの今井絵理子氏が比例で30万票取ってましたが、これは今井氏の

人気だけでなく、山東派の行政書士の組織代表としての側面が強かったわけで、

個人の人気だけだけではかなり厳しいのかなと思われますね。

ただ、市井氏に組織があれば話は別ですが・・・。


無党派層の票の掘り起こしという意味では、そこそこ期待できるかもしれませんねえ。 

おしまい 

   

 

よくわかる年金問題と参院選(雨虹さんとぽぽんぷぐにゃんSTREAM) - 2019.06.24 

ツイキャス版

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【沖縄を食い物にする自民の... | トップ | 【ニコニコ動画】【参院選201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事