【番組でも「全員殺せ!」発言させたMXの責任は!?】長谷川豊アナ「バラいろダンディ」冒頭で騒動謝罪「全面的に私のミス」

2016-10-03 22:41:09 | テレビ

長谷川豊氏「殺せ!」発言でニュース番組降板。

長谷川豊アナ「バラいろダンディ」冒頭で騒動謝罪「全面的に私のミス」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

>元フジテレビのフリーアナウンサー・長谷川豊(41)が3日に放送されたTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。人工透析患者を批判するブログを書いたことについて番組冒頭で謝罪した。

 神妙な表情で登場すると、「まず始めにこの場をお借りして、皆さんにお伝えさせていただきたいことがあります」と切り出し、「個人的なブログ内で書きました人工透析患者の方に関する記事にまつわりまして、大変多くの方に多大なるご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

いや、長谷川氏はブログだけでなく、この東京MXの「ばらいろダンディ」でも「人工透析患者は全員殺せ!」という発言をしてるんですよね。

こうなってくると、長谷川氏の責任というより、その発言をさせたMXの責任が問われると思うのですが・・・。

 

 

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

(twicas)ヘイト寿司、高田馬場とか。- 2016.10.02

 

(twicas)埼京線の痴漢、新潟県知事選とか。- 2016.10.03

※クリックすると動画再生ページへ移動します。  

 

■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自粛長期間、最悪バンド解... | トップ | 【”わさびテロ”の影響続く「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事