【これはもう訴訟沙汰にすべき!?】朝鮮学校凍結でも… 高校無償化、他の外国人学校は審査

2011-01-21 07:40:55 | Weblog
続・朝鮮学校無償化問題について。- 2010.03.13

asahi.com(朝日新聞社):朝鮮学校凍結でも… 高校無償化、他の外国人学校は審査 - 社会

>文科省のある幹部は「手続き凍結が従来の政府見解と矛盾しているうえ、インターナショナルスクールだけ手続きを進めるとなると、(今月下旬召集の)通常国会の審議はどうなるのか。『政治主導』で凍結したのはいいが、苦しい説明しかできないのが現実だ」とこぼす。

 

 


他の外国人学校は審査して、朝鮮学校は凍結・・・これはもう単なる差別的対応としかいいようがないですね。

北朝鮮の砲撃問題も終わって、官邸の情報連絡室もこないだ閉鎖したわけですからね。

ますます、この「凍結」が妥当かどうか問われる事になりますね。

だからもう、訴訟を起こして白黒ハッキリさせたほうがいいかもしれませんね。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月20日(木)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【徹底追及!橋下維新の会・... | トップ | 【ますます小沢無罪の可能性... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……。 (達也)
2011-01-21 10:07:39
人さらいのチョン公は日本人の納めた税金にたかるな~!!\(`Д´#)∥ゞ 西村さん…。(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事