【沖縄の要美優(かなめみゆ)ちゃんに心臓移植を!?】美優ちゃんに心臓移植を

2011-01-18 00:58:57 | Weblog
美優ちゃんの心臓移植について。- 2011.01.18

美優ちゃんに心臓移植を | TOP

>現在の医療で助かる道は心臓移植しかありません。

(関連)美優さん支援3局連携 FMとよみ、FMよみたん、FMうるま(琉球新報)

>心臓移植でしか完治できない拘束型心筋症を患い、米国で移植手術を受ける必要のある浦添市の要美優さん(浦添市)=神森中1年=を支援しようと、県内コ ミュニティーラジオ局のFMとよみ、FMよみたん、FMうるま3局が協力し、募金を呼び掛けるコマーシャルを放送している。

美優ちゃんの病気の状態を伝え、メッセージを聞くだけで3分当たり315円が募金される「美優ちゃんを救うダイヤル」への問い合わせ電話0990・500・666(ダイヤルQ2サービス)も案内している。



おたよりをいただきました。沖縄に住む中学生の要美優(かなめみゆ)ちゃんは心臓移植でしか助からない「拘束型心筋症」で、それはアメリカで移植手術を受けなければならないそうです。

しかし、それにはもちろん多額の手術費用、1億5200万円以上かかると。

 

という事で、募金のお願いです。


上記のダイヤルQ2サービス(電話 0990・500・666)でメッセージを聞くだけで300円(税込315円)が募金されるという事です。

もっと募金したいという方は、上記サイトに口座番号が書いてますのでそちらから振り込んでください。

琉球新報でも報じられているように、よくある「募金詐欺」ではありませんので、どうかご安心を。

どうかよろしくお願いします。


※情報提供ありがとうございます。

 

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2011年1月16日(日)  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【もう平野綾はそっとしとい... | トップ | 【調べない選管についに戸田... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆいまぁる)
2011-01-20 11:03:27
昨日沖縄市のファストフードのレジ横に募金箱ありました、少しでも協力できればと!頑張れみゆちゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事