【光の正体はスカイダイビング・・・迷惑!?】“謎の光”目撃情報相次ぐ 正体は… 埼玉

2017-07-11 21:34:52 | 国内

奈良市議選「維新の松ちゃん」26票差で維新に競り勝つ

“謎の光”目撃情報相次ぐ 正体は… 埼玉(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

>謎の光の正体は?取材を進めると意外な情報が寄せられた。

 ──おさわがせして申し訳ございませんでした。スカイダイビングをしていました

 光の正体はスカイダイビング。実は、ある団体が桶川市の上空で体にLEDをまとった状態で飛んでいたというのだ。今後は広く周知した上で行いたいとのこと。

 

なんなんですかねえ・・・。 

夜にこんな光るものをつけてスカイダイビングとかしていいんでしょうかね?

迷惑というか、危ないというか、今後も問題になりそうな気がしますけどねえ。 


■15秒はないわ~


 

 


 

(twicas)奈良市議選「維新の松ちゃん」問題を考える - 2017.07.11

 

   

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

  

(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

 ■ご意見・情報・おたよりはこちらへ。

■【ツイキャス用】情報、おたよりはこちらへ。

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板

■web拍手-おみくじ 

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【奈良市議選・維新の松ちゃ... | トップ | 【それでも続投なら自民に不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事