【「トリプルスコアからの大逆転劇」はなぜ起こったか!?】戦犯は菅長官か 埼玉県知事選で自公が想定外敗北の衝撃

2019-08-26 16:27:01 | 政治

【埼玉県知事選】大野元裕氏が当選した勝因をきく(「政局ウォッチNOW」政治アナリスト・チャオさん) - 2019.08.26 

戦犯は菅長官か 埼玉県知事選で自公が想定外敗北の衝撃|日刊ゲンダイDIGITAL

>トリプルスコアからの大逆転劇だった。

>特に力が入っていたのは菅官房長官だった。超多忙の中、2度も埼玉入り。大野氏に追い上げられ、青島氏と横一線に並ばれると、菅官房長官は創価学会の幹部に直接支援を頼んだとされる。

当初、「トリプルスコア」で自公の青島健太氏がダントツでリードしたのに、この奇跡的な「大逆転劇」。

それがなぜ起きたかの詳細は、上の動画の「政局ウォッチNOW」のチャオさん(@chijisen)の話を聴いていただきたいですね。

それくらいこの「大逆転劇」が凄いものだというのが分かるかと思います。

 

青島健太氏を立てたらしい、菅官房長官の面目は丸つぶれでしょう。

青島氏側の「軍師」(超有名選挙プランナー)も、こないだの沖縄県知事選の結果のように、

またしばらく立ち直れないんじゃないでしょうか。

最強の軍師対決も大注目でしたし、埼玉県知事選は選挙が好きな人にはもう一度これまでのニュースや情報などを

いろいろ見たり、聴いたりしてみるといろんな発見があると思います。

(特にぽぽんぷぐにゃんの動画は!)


■菅官房長官のコメント


 


 

 

 

 

 

 

 

 

■大野氏の勝利を確信していたというチャオさん。投票日前日の話も必聴です!

 

 

■チャオさんの投票日前日の話

【埼玉県知事選】最終の最終盤情勢「大野、青島氏 激しい競り合い」(政局ウォッチNOW・チャオさん) -2019.08.24

 

 

 

■青島健太氏側の選挙プランナー「完敗でした」と

 

 

 

 
【埼玉県知事選】野党支援の大野元裕氏が当選、「軍師対決」も決着!
 

おしまい 

   

 

 

【募集!】情報、おたよりはこちらへ。

■web拍手-おみくじ  


(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ

■ぽぽんぷぐにゃん画像掲示板  

■Instagram(インスタグラム)

■「ぽぽんぷぐにゃん」に関するアンケートにお答えください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【公選法の不備で400万円がム... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事