【やっぱり「シャブばばあ」の息子だった!?】清原容疑者密売人の男、沖縄で逮捕 群馬シャブ親子の息子

2016-02-16 08:29:19 | 国内

「シャブばばあ」のシャブ御殿について。- 2016.02.10

清原容疑者密売人の男、沖縄で逮捕 群馬シャブ親子の息子 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

>清原容疑者の現行犯逮捕から13日。警視庁は覚醒剤の密売人とみられる男の行方を突き止めた。逮捕されたのは群馬県みどり市の無職・小林和之容疑者(44)。警視庁によると、捜査員が沖縄県で小林容疑者を発見し、午後5時半すぎに身柄を確保、逮捕した。

 逮捕容疑は1月31日午後9時前、営利目的で群馬県太田市のコンビニ駐車場に停車中の乗用車内で、覚醒剤約0・2グラムを4万円で清原容疑者に譲り渡した疑い。小林容疑者は「まったく知りません」と容疑を否認している。関係者によると、小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女の息子とみられる。


>小林容疑者は、群馬県桐生市出身の60代の密売女の息子とみられる。


やっぱり、「シャブばばあ」の息子なんですね。
という事は、本丸のシャブばばあが逮捕されるのも秒読みか。
同じ沖縄に潜伏している可能性も高そうですね。
 
さあ、どんなシャブばばあが捕まる事やら・・・。

 

(twicas)シャブばばあ、育休議員とか。- 2016.02.10

※クリックすると動画再生ページへ移動します。

 

(Podcast)ぽぽんぷぐにゃんラジオ 2016年2月13日(土)


(twicas)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM 

 

   

■ぽぽんぷぐにゃん対談

■web拍手-おみくじ

■ご意見・ご感想。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【数十倍でも影響なし・・・... | トップ | 【民主党が負けたほうが「野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内」カテゴリの最新記事