【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】万博の入場料、7500円に正式決定 - 成功するか?- 2023.06.30

2023-06-30 19:50:12 | ぽぽんぷぐにゃんラジオ
万博の入場料、7500円に正式決定 - 成功するか?- 2023.06.30









結局、7500円に決まりましたか、高いですね~。

大阪府民でも行かないんんじゃないでしょうか。

気になるパビリオンだって、入札不調でどんなものになるのかもよくわからないですしねえ・・・。

政府の「日本館」が入札不調で「随意契約」になったみたいに、元が取れずに結局多額の税金が投入されてしまうんじゃないでしょうか。








【マイナ問題】運転免許の本人確認廃止方針、神宮外苑の伐採開始へ(ぽぽんぷぐにゃんSTREAM)- 2023.06.28

村上春樹氏も「強く反対」神宮外苑問題どうなった?- 2023.06.27

おしまい 
 
 
(ライブ)ぽぽんぷぐにゃんSTREAM twicas版 Youtube版
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ぽぽんぷぐにゃんSTREAM】... | トップ | 【ぽぽんぷぐにゃんラジオ】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぽぽんぷぐにゃんラジオ」カテゴリの最新記事