またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

お昼ごはん 

2011-04-19 11:00:52 | 今日のぴょんた

 

 毎日 ぴょんたは 事務所へ お昼ごはんを食べに来ます!

 今日は カルボナーラにしました!

 ぴょんた パスタは 大好きです!


 嫌がらないで 事務所へ来たくなるように、

 家では 粗食にしました~

 朝は お茶漬け、夕飯は 納豆ご飯~!

 しかも、ぴょんた、自分でご飯炊きます~


 
>私   一人暮らしの練習になるよ~!

  ふっふっふっ

  早く 一人前になりたいぴょんた、

  このセリフで いちころです~


 おいしいものは、みんなで食べるときだけ!

 そうすれば、対人恐怖症のぴょんたも がんばって 出かけられます!

 ・・・なんだか、餌付け?


 いいんだよ~、どんなことでも ぴょんたのためになるように、

 根回し 段取り 策略 なんでもありです~!


 いつか、ぴょんたが 一人になる日のために。

 がんばります~~~



今日のしあわせ

 一晩中 大雨でした!

 山がしっとりです~

 たくさん 花が咲きますように!



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクさせて頂きました。 (ぷち)
2011-04-27 08:52:18
こんにちは~。
しろうささんの日記を読むたびに、今日の私のしあわせって
なんだっけと考えます。ありがとうございます!
ブログにリンクさせて頂きました。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
返信する
ぷちさま (しろうさ)
2011-04-27 10:02:18

 なんだか、お恥ずかしい限りです・・・

 ありがとうございます!
 素直に 嬉しいです!
 こんなに 子供のような気持ちになれたのは、
 久しぶりです~
返信する

コメントを投稿