またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

謹賀新年!!って、今頃??

2021-02-09 14:35:55 | 自己紹介
あけましておめでとうございます!

そして、寒中お見舞い申し上げます!

ほったらかしブログ主、しろうさは 元気に生存中でございます。

じいちゃんの三回忌も 無事に済み、

3年間、B型支援センターで働いたぴょんたは、就職が決まり、

我が家の仕事は 絶不調、

しろうさ夫は、5年来の裁判の原告をせっせと務めております

(しろうさ実名をご存じの方、お暇とご興味がありましたら、
 検索してみてください。ブログ、やってます~!)




いや~、忙しいというより、心が 全方向に向かいすぎて

へろへろでございました。

お陰様で、無事にバレンタインデーを迎えられそうで

楽しみです!

世界中が ちっこいウイルスとの闘いの日々を送っておりますが、

後、もう少しではないでしょうか。

頑張りましょう!!

頑張ってくださっている方々に、心からの感謝を送ります

そして、一生懸命楽しく 暮らしましょう!!


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきコロ)
2021-02-10 11:18:04
こんにちは😄

お元気そうですね。
やっとコロナも少しづつ減ってきましたね。
このまま終息してくれるといいのですが。

えっ、実名わかってるから検索してみようっと😅✌️
返信する
あきコロさま (しろうさ)
2021-02-10 12:32:21
こんにちは~~!

こちらは 昼間 暖かいですよ!
半袖の小学生に、ダウン来てるおじさん・・・

風邪ひくか、花粉症か、競争してます

>実名わかってるから検索
 もうね、先週 東京高等裁判所行ってきました。
 横領した理事って、どうしたら辞めるんだろう。
 辞めないよって、森さんみたいに 
 叫んでするよ

返信する
Unknown (りかきん)
2021-02-11 00:00:57
お久しぶりです😘
しろうささん❤️お元気そうでよかった〜
私もコロナ禍の中元気に暮らしております。
少しずつですが終息の方向に向かっているようですね。
もう少しの間我慢しましょう👍

検索したよ!
正義感溢れるダーリン素敵ですね😊
お疲れ様ですv(^_^v)♪
返信する
りかきんさま (しろうさ)
2021-02-11 11:26:31
大変ご無沙汰して、申し訳ないです
年賀状 ありがとうございました!

もうね、裁判って大変です・・・
うちのダーリンでなかったら、
手伝ってないですよっ!!
毎月、何年も通ったので、地裁の民事部に
顔が利くようになりました・・・
階段上っているだけで、担当の書記官が
駆け寄ってきます。なんだかね・・・
早く終わってほしいわ!!!
返信する
Unknown (はる)
2021-02-17 13:08:31
御無沙汰してましたー。
姐さん忙し過ぎて、倒れるのではないかと心配です(´・ω・`)

私も検索させて戴きました。
さらっとじっくり読ませて戴きました。
こんな大変な思いをされていらっしゃったなんて!
御主人様も、素敵!
心より応援しております!
返信する
はるさま~! (しろうさ)
2021-02-18 10:43:41
こんにちは~!

もうね、6年目ですよ!!
ええかげんにせいやっ!
始めたからには、きちんと終わらせようと
思います。頑張るね!

はるさん地方、お天気が厳しそうですね、
お届け物、土曜日になるそうです。
風邪ひかないよう、ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿