またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

余震

2011-04-16 11:21:42 | 日記
 今、少し大きめの地震がありました。

 震度3くらいでしょうか?

 3月11日以来、体に感じる地震なんて

 数えるくらいしか無いのですが、

 怖いです。

 いつまでも 揺れているような気がします。


 東北の方は、もっともっと ずっと怖い思いをしているんだろうなあ。

 
 暇があれば 祈ります。

 気持ちばかりの義援金を寄付します。

 お買い物をするときは、少しでも 東北へ力になるように!


 私の静かな生活のすべてが、地震の被害に遭った方へと

 向かっています。


 特別に 信仰をもっているでもなく、

 都合のいい時しか、神様のことも 思い出しませんが、

 今は ただ 祈ります。

 理不尽には 怒ります。

 できる事を 探します。





 今日のしあわせ

  桜が 満開です!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿