またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

供花

2018-01-18 10:45:26 | じいちゃん

 じいちゃん お星さまの上で、大好きだったコーヒー飲みながら

 美味しいケーキ おなかいっぱい食べている事でしょう!



 
 素敵なお花 ありがとうございます!

 そうか・・・じいちゃん お花 似合うよね。

 


 ほっとした気持ちに 寄り添ってくれるお花たちは

 きれいで 本当に 美しくて やさしい香りがして。

 

 

 
 ありがとうございました!

 
 じいちゃんの隣りに 飾らせて戴きましたよ~!


 

 

  本当に暖かい コメントを ありがとうございます。

  お返事ができずに、ごめんなさい

  だんだんと 日常に戻りつつ、事務処理に追われています。

  慌ただしい葬儀の後、息子のぴょんたが ちょっと疲れてしまい、

  かえって運動した方がいいのかと 毎晩 プールに行っています。

  私の方が 体力落ちてしまって、へろへろ~~~

  がんばるぞ~~~~!!




 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろうささま (kemmi)
2018-01-19 06:32:54
色々と大変でしたね。お疲れになったでしょう。
まだまだゆっくりはできないかもしれませんが
少しは休んでくださいね。
返信する
Unknown (あきコロ)
2018-01-22 11:42:58
こんにちは~(^o^)

少しは落ち着かれましたか。
綺麗なお花を見てると癒されますよね~

無理をしないで少しづつ頑張ってくださいね(^o^)
返信する

コメントを投稿