またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

断髪式

2020-07-21 08:08:18 | 自己紹介
先週、髪を切った時の写真を、

友人が撮ってくれて、

わざわざ紙に印刷して、アルバムにしてくれました。

ありがとう



左から、長さを決めるのに セロハンテープ貼ったとこ、

右がブロック分けしたところ、

断髪中は、みんなキャッキャッと ハサミ持っていましたので、

写真はありません。

で、4枚目は、チコちゃん作成の直前の様子です。

友人の床屋さんで お顔剃りき&アロマパックまで していただきました。

気持ちよかった~!

でも、急に髪が無くなって 寒いんですよ・・・

ずっと ストール巻いています。

人生であと 1回、ヘアドネーションできるかなあ?

楽しかったです









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかきん)
2020-07-21 14:16:53
断髪式!
こうやって切るんですね✂︎
ふふふ
ボブカットの後姿が可愛いわ😍💕

床屋さんのシェービングエステ
気持ちいいですよね
私も時々お世話になります
本格的なエステなのにとってもお安い❣️
ありがたいです
返信する
りかきんさま (しろうさ)
2020-07-21 14:55:18
ドネーション、切り落とす髪のほうが
大切ですから、
もうざくざく切られましたよ~!

ラベンダーミストを浴びながらの
パックは 至福の時間のはずでしたが
ギャラリーが にぎやかで
大笑いでしたよ~!

8年ぶりの断髪式は、いい思い出になりました。
返信する
りかきんさま (しろうさ)
2020-07-21 14:55:26
ドネーション、切り落とす髪のほうが
大切ですから、
もうざくざく切られましたよ~!

ラベンダーミストを浴びながらの
パックは 至福の時間のはずでしたが
ギャラリーが にぎやかで
大笑いでしたよ~!

8年ぶりの断髪式は、いい思い出になりました。
返信する

コメントを投稿