またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

断捨離

2020-08-13 07:36:50 | 家族
今年のお盆休みは、帰省してくる子は いません。

親戚も 遊びには来ない予定です。

毎年、民宿のおばさんをしていましたが、

今年は いい機会なので、 息子のぴょんたと一緒に

家の断捨離を始めました。

もうね、3人の子供たちが 残していった 服やら 本やら、

ホコリまみれです。

 先日の日曜日に、3階の8畳間×2部屋の

 片付けに 「着手」しました。

車に 4回分のがれきを 出して、

何十年か分のホコリを掃除し、カーテンを洗いました。

1日じゃ、全然 終わりませんでしたよ~!

でも、ぴょんたが落ち着いて 元気に手伝ってくれたので

本当に楽しい時間でした!!

今週も がんばるぞ~~~!!

(あと 8畳間×3部屋・・・・・・


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきコロ)
2020-08-15 19:12:45
こんにちは。

毎日暑いですね~

断捨離、頑張っているようですね。
私も気にはなっているのだけど延ばし延ばしになっています。

我が家もコロナの影響で今年は誰も帰ってこなかったのでゆったりと好きなことをしておりました。

って言うか断捨離しろよ~って感じですね(笑)
返信する
あきコロさま (しろうさ)
2020-08-17 09:13:26
こんにちは~!

もう、暑くって 大変ですよね

断捨離済みの段ボールが、家中に溢れています。
もう、お引越しですか~?って、状態です

涼しくなるまで この状態な気がします。

毎日、一日 がんばりましょうね~!
あきコロさんちの お花が大好きです
返信する
Unknown (りかきん)
2020-08-17 10:41:29
こんにちは
毎日猛暑が続いていますね
こちらも38°を越える厳しい日々です

しろうささん
断捨離決行したのね
おうちの中がすっきりしたことでしょう
私もやりた〜い❗️やらなきゃ❗️
返信する
りかきんさま (しろうさ)
2020-08-17 13:15:56
こんにちは~!

もうね、昨日家に帰って、室温計が
39.8℃でしたよ~!
どうせなら、全国1位になりたいな~

断捨離中なので、部屋中がダンボールです。
返信する

コメントを投稿