またまたまた ブログはじめました!

しろねこうさぎと言います~!
もう、よろよろ必死っ!
楽しく 暮らすぞっ!!

師匠~~

2017-03-11 08:45:41 | 自己紹介

 いつも ブログを拝見しては、

 人生の師匠と仰ぐ おっかーさまより

 すんごい物 戴きました!!

 じゃじゃ~~ん!!


 


 かわいい~~~~~

 
 ちょっと 座らせてみました。

 


 もうね、大好きなにゃんこが ピンクです

 きれいな編み目、かわいいの~~~!


 息子くんの同級生が 大喜びするはずです!!!

 本当に お忙しいのに ありがとう!



 人生の大地に しっかり立って、

 どちらから 風が吹いても 胸を張って

 にこにこと頑張っている おっかーさん、

 じいちゃんを前にして おろおろとしていたしろうさには

 女神のようでした。

 これからも 応援しています。

 がんばれ~~~!!!





 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきコロ)
2017-03-13 08:01:15
おはようございます(^o^)
昨日は2時頃、合志の家から人吉に移動。
もう、暑くて暑くて、車の中はクーラーを入れての運転(^-^;)

もう、街路樹のコブシが咲き始めていましたよ~

可愛らしいニャンコちゃん(≧∇≦)b
何を入れるんだろうと思ったら箸入れだったのですね~
これは喜びますね~(^o^)
返信する
しろうさ (あきコロさま~~~♪)
2017-03-13 08:11:41
え??@@
クーラー 入れるんですか????
お花 咲くはずですねぇ~~~!

こちらは まだヒーター入れてますよ~!
ダウンコート着て、マフラーして 帽子かぶって
運転中は 手袋してます。

寝る前には こたつ~
まだ冬みたいですが、花粉症はがっつりです!
んもう~!
返信する
Unknown (エルモ)
2017-03-15 10:10:01
可愛い贈り物!
ウキウキしちゃうね(*^^)v
素敵なアイデアで編み猫もついてるなんて~
嬉し過ぎる!!!
あきコロさんの気候からガクッと寒い冬に逆戻り中の
エルモ州です。 
色々な花が咲くのを楽しみにしてたのに~( ゚Д゚)
返信する
しろうさ (エルモさま~~~♪)
2017-03-16 14:37:34
おぉ~!
エルモさん 元気そうで嬉しいです!
なんだか 春から 一気に
冬ですか~!
これね、本当に かわいいんですよ!
猫猫~~
返信する
Unknown (おっかー)
2017-03-18 21:12:37
思いもかけない プレゼント
届きました!
エビで鯛を釣る まさにこのこと?♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ありがとうございました

八戸に来たら お会いしたいです♪
返信する
しろうさ (おっかーさま~~!!)
2017-03-22 16:09:50
早く着いたんですね!
連絡ありがとうございます!

もうね、年度末で忙しくって
自分のブログ開けたの、3日ぶりです

元気でがんばりましょ~~~
返信する

コメントを投稿