わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

わん子に嬉しいプレゼント!

2013-02-26 09:28:05 | Weblog

7匹兄弟姉妹
あと、2匹、です。

 優しい家族を待ってます。
 なかなか幸運が巡ってきませんが、きっと、素敵なご縁が待っていると信じています。

土曜日は予報に反して、暖かく
久しぶりの、わん子部屋の掃除、一ヶ月ぶりかも
熱が出ても、咳がしても、わん子のベットの布団ほしと餌やり、
      5匹のなぜなぜは止められない

此れで、治ってくれるとありがたいのですが。

嬉しいことに、今日、沢山んのフードが送られてきました。Tさんからです。


アイムス、サイエンス等々、10kg

その他に、K会員宅に(10頭くらい?(もっとかも)『カカオ君』と『チョコ君』も)に20kg。
ありがたいです。
Tさんは、千葉駅でのわん子の会ちばの『里親募金会』で会の活動を知り、
是非にフードをとメールくださりました。
フードはいくら有っても助かります。
頂いたフードは、7匹の保護犬の面倒見ているA会員にも送ります。
Tさん本当に有り難うございました。

会の活動はこのような多くの方の支えで成り立っています。

そして、土曜日は、
お散歩ボラのFさんが家族総出で、5匹の散歩に来てくださいました。

門前で待ち構える5わん子、大喜び

     

先ずはオヤツをもらう             ちちゃいお兄ちゃんはちちゃいクルミにオヤツ
                       


サーお出かけ、久しぶりの『千葉公園』梅の花がきっと咲いている事でしょう。
一杯走ってもらっておいで!
いつもありがとう!


わん子の会の23年度会報をホームページにアップしました。

作成は、プロのKさん、千葉公園に居た猫の『寅次郎』君の里親さんです。
いつもとても可愛いイラスト入です。是非見てご感想を頂ければ嬉しいです。
子犬達もそれぞれ可愛い『コメント』入です。
わん子の会23年度会報ここから



ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マコちゃん! (T)
2013-02-26 22:08:38
そう、まさにこのマコちゃんと、数年前千葉駅前で会ったのでした。
今も元気で幸せそうで何よりです。

ところで、くだんのドッグフード、まだ少しだけ余るようです。
小型犬用で老犬向きタイプです。

宅急便で送るほどでもないので、
市川、船橋市内なら自転車でお渡しできそうです。

詳細確定したら、またご連絡さしあげます。
返信する
シロ (Tさん)
2013-02-27 09:42:49
応援ありがとうございます。
マコは一度里親さんに出たのですが、お散歩で逃げて、3ヶ月世田谷の砧公園に居る情報が入ったのですが、保護できず、3ヶ月後に偶然保護が出来ました。そんな事があって、家に置く事にした子です。色んな事情で残った子が5匹、フードはいくらでも助かります。小型犬の高齢犬はKさんが見ているので、市川には時々行くみたいなので、決まったら御連絡下さい。宜しく。Aさんにも連絡がついて、とりにくる予定です。
返信する

コメントを投稿