わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

新しいお友達「大豆君」&ボラさん散歩

2020-01-22 20:41:23 | Weblog

お近くに新しいお友達ができました。

やはり柴、それも豆柴の「大豆君」
まだまだ若い

人大好きだけど、ワンコ同士のコミュニケーションはまだまだ

まずは、一寸危ないクルミは繋いで
大豆君をお庭に自由に

クンクン お庭中の匂いを嗅いで、自分の匂いをつけて

少し慣れたところで、
オヤツですよ!とママが呼ぶと

飛んで来た大豆君

かわいい大豆君をパチリ


もう少し慣れたら、クルミも一緒に遊べるといいね。
また、遊びに来てね!

寒空に咲くバラ


先日、どうしても夕方のお散歩出来ないので
Nボラさんにおねがいしました。

写真を何時も送ってく出さいます。

散歩行くと騒ぐ2匹!

千葉公園にお散歩、クンクン

安心しきって楽しんでる2匹
飼い主も安心しきってお願いできます。
何時も有難う!
体力が段々無くなり、何時も助かっています。

     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ


 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのアップができなくなりました。 (シロ)
2020-02-10 20:41:45
PCが古いので、ブログの継続ができなくなりました。
2・8マコが突然おかしくなりその介護に追われています。今は大分回復してきました。
ブログ暫くおやすみです。
コロナが終わったら新しいPCを購入します。
返信する

コメントを投稿