わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

「ナナさん」一週間で回復!!

2017-05-12 07:33:51 | Weblog

なんとか平穏に過ごしていた「ナナさん」ですが
4.29のシャンプー後 熱 9.8度を出し、食欲なく、動けなくなり お休みの病院に駆け込み

3日目
熱はようやく9度まで下がったのですが、食欲なし

4日目に8.4度の平熱

その後、食欲も徐々に出てきて、順調に回復し、
一週間後には
スロープをゆっくりですが自分で上がれるように


お水も自分で飲みに行くように。

今までは、水の上に口を持って行かないと飲めなかったです。

一安心  少しお留守番大丈夫 

ただ、目を離すと、庭の隅に入り込んでいることがあり
これはもう、現在の「ナナさん」の状況と思われます。

椿森公園のツツジの頃はあまり散歩できなかったのですが、
今はクローバーが花盛り


最近の「ナナさん」はお散歩に出ても、すぐにお家方向にくるり

少しは歩かないとあるけなくなるよ!
と、椿森公園をやっとの思いで半周

疲れたのかとおもいきや、
帰ったら、一人でお庭の中を一回り

ただ、お散歩が嫌いにったのかな??
あんなに好きだったお散歩ですが。

後の2匹は、お散歩前に大騒ぎ
庭を駆け巡っています。
さ〜さ〜と 最速 


 思出のシロ


 思出の もも     思出の ラン
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿