わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

ちょっとお出かけしていました。

2016-07-28 09:35:53 | Weblog

しばらくブログお休みしていました。
毎日覗いてくださった方々には大変申し訳ありませんてした。

実は、ヨーロッパのアルプスのハイキングに出掛けていました。
(年なので、ハイキングはこれが最後と計画)
帯状疱疹から持病の腰痛がでて、これでハイキングはと悩みましたが、
帯状疱疹になった時にはすでに、旅行代金のキャンセル料が発生しており
更には、化学物質過敏症のシロは長期留守でないと、
家の塗装ができなくて、契約をしていたこともあり、
とにかく出かけることにしました。
(ハイキングできなくてもヨーロッパの雰囲気だけでもと)

3ワンコは、何時もお願いする細野さんのお店にお泊り
8日間でしたが、その間、ボラのtokuさんが遊びに行ってくださいました。
3匹は大喜びでお散歩  ランランラン


マコ その目で人をろうらくして おやつ食べ過ぎ

しかし
前回も8日でしたが、5匹とも何もなく過ごせたのに
今回も8日ですが、4日目から、ご飯をあまり食べなくなったと。
特にマコが

普段より、お肉系、おやつ系を2倍にしたのに??

どうも、おやつはパクパクらしく、
美味しいものをもらえるように食べないのでは??
マコがそうなると、後の2匹はそれに習えです。

太り気味のマコは少し痩せて欲しいので。。。
もしうちに帰っても食べなければ病院にと思っていましたが
2日目から完食。

やはりそうだった。

やはり外泊で疲れたのか、昼寝はグーグー
はじめは3匹ともでしたが、途中からクルミはお外へ
   
昼寝の時間が長い長い!!

やっぱり疲れてたのね。
お留守番有難う。

今度一緒にどこか行こうね。

次回はヨーロッパのワンコの夏休み!

御連絡
メールアドレス、HPアドレスが変わりました。
メールアドレスは 『@の後のみ @jcom.zaq.ne.jp 』に変わります。HPは自動で飛んでくれますが、『http://dognet.webcrow.jp』です。
わん子の会の犬の保護は26年度で終わりにしました。
猫に関しましては、まだ回りに助けを求める人も猫も沢山いますので、暫く続けています。
本当に長い間、会を支えてくださり有り難うございました。
      
ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ

      思出の もも         思出の ラン
  



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿