わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

緊急お願い!『すみちゃんがお家を飛び出しました』

2010-10-18 14:28:21 | Weblog

皆様に緊急のお願いです!1

会員のお宅から『すみちゃん』が夜中にお家を飛び出しました!
見かけた方、お近くの方、情報をお寄せ下さい。


  メス、一才半、10k弱、柴の雑種、とても臆病で人を怖がります。鳴かないし、シッポを下げています。

=千葉市・四街道市・市原市・八千代市・船橋市にお住まいの皆様へ【お願い】==

 我が家の【すみれ】が、10月17日(日)未明、行方不明になり、丸3日が経過しました。
 家の近所、近くの国道14号の向こう側を捜索しましたが、
 痕跡等が全くみつからない状態です。

 そこで、近隣の市にお住まいの皆様にお願いがあります。
 写真のような犬が、うろうろしているのを見かけた方は、
 下記までご一報いただけませんでしょうか。

千葉市の方、ブログにアップ下さい!

宜しくお願いします。

首輪がはずれて逃げ出してしまいましたので、首輪・リードしていません。

千葉市稲毛区みどり台付近より行方不明です。
付近は捜しましたが、痕跡も見つかりません。

お近くにお住まいのかた、(美浜区・稲毛区・中央区など)
見かけましたら、080-1246-6509 まで
お知らせいただけますでしょうか。



ご協力よろしくお願いいたします。』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら母)
2010-10-20 20:31:29
心配ですね。
すみちゃんが御家族の元に無事に戻りますように。お祈りいたします。
シロ (そら君ねえさんへ)
2010-10-20 20:42:15
本当に!
マコも保護までに3ヶ月かかりました。
諦めかけていた頃、センターに連絡が入りました。
すみちゃん早くお家を見つけてね!
マイクロチップを皆さん入れて下さいネ。
家の5匹は、マイクロチップ、名札をつけています。
シロ (そら君母へ)
2010-10-20 20:44:28
お姉さんだと思い込んでいました。
お母さんも見て下さっているんですね。
有難う!
皆の願いが届きますように!
100人くらいの方が見て下さっています。
皆さんどうぞ近くに居たらご連絡下さいね。
Unknown (優)
2010-10-20 22:38:10
すみちゃん! 心配ですね
早く無事に帰れますように、記事転載させていただきました
シロ (優さんへ)
2010-10-21 19:21:27
ブログアップ有難う!
ママは本当に一生懸命探しています。
すみちゃん早くお家を思い出して帰って来てくれると良いんですが。
Unknown (ちゃこ母)
2010-10-21 21:55:14
すみちゃん、無事帰れることを願っています。ネット情報をまめにチェックしますね!!
Unknown (ちゃこ母)
2010-10-21 22:58:25
すみちゃんの年齢や特徴など教えていただけますか?
シロ (ちゃこ母さんへ)
2010-10-22 10:17:31
ご協力有難うゴザイマす。
急いでアップしたので、すみちゃんの情報忘れました。
アップしました。
よろしくお願いします。
初めまして。 (shimasa)
2010-10-23 21:49:07
優さんのブログから来ました。
千葉市に住む者です。
微力ですが、お手伝い出来ればと思いブログに転載させて頂きました。
すみちゃんが、早く無事に戻りますようにお祈りいたします。
シロ (shimasaさん)
2010-10-24 09:17:51
有難うゴザイマす。
済みちゃん未だ手がかりが何も無いと言う状況です。
何かしら入ると探す宛もあるんですが。

コメントを投稿