わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

ミルちゃん幸せになりました。

2009-03-11 13:47:17 | Weblog

今日ミルちゃん新しい家族のもとに旅立ちました。
初めて会っても小さなシッポを振ってママに抱かれていました。

僕幸せになるからね!




皆様に応援頂き、遠くアメリカからもミルちゃんに入ってきました。新しい家族は、ミルちゃんの兄弟が2匹行ったお家の方からの紹介です。とても嬉しかったです。

今回6匹の兄弟姉妹でした。オハラに湿疹が有り、とても痒がっていました。抗生剤を飲まし、殺菌シャンプーをすることで、湿疹もカユミもとれました。数日後には6匹の幸せな姿をアップ出来ます。本当に嬉しいです。

今回6匹の兄弟姉妹のわん子の会宅での写真載せますね。


茶子、クッキー、ももちゃんです。



ミル(仮名)、ハル、ケンちゃんです。


  どうも有難うございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〓 (大豆の母)
2009-03-12 01:16:16
ミルちゃん、本当に良かったですね~!!アメリカからも問い合わせがあったとはビックリ。
ネットの力は凄いですね!
この調子でモコちゃんにも幸せが訪れてほしいな~。
シロさん、ホッと一息ですね。
本当にお疲れ様です。
返信する
大豆のママさん (シロ)
2009-03-12 10:04:02
本当に良かったです。一匹で残り寂しいかなと思ったのですが、おとなしいいい子で、一人できゅ^きゅ^おもちゃんで遊んでいました。そして3人からのご希望が入り、いい方ばかりで迷ってしまいました。
モコちゃんもキットいいご縁が有ることを!!
そのうち遊びに行きますね。豆ちゃんだいちゃんに会いたいので!!
返信する

コメントを投稿