わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

可愛い3匹の子犬ちゃんが優しい家族待ってます。

2009-02-19 19:04:48 | Weblog
ご連絡***オスのハルちゃんとメスのチョコちゃんは新しい家族が決りました。多くの方からのご希望が有り有難うございました。オスのクロのミルちゃんはまだ、優しい家族を待ってます。

ミルちゃんの可愛い姿を見て下さい!一番始めに可愛いシッポを振ってくれました。オスですが優しい性格です。
優しい家族を待ってます!!







可愛い3匹を見て下さい!
優しい家族を待ってます!!


暫くすると、お顔が可愛くなって来ました。





そして、ダンボールをかじり始めました。
リラックス!!





この子達の生い立ちを紹介しますね。今は、推定2.5ヶ月くらいです。


この子達がセンターに入ったのは、昨年の12月末です。生後一ヶ月ぐらいです。6匹兄弟姉妹でセンターに保護されました。まだ、小さく、年が超せるか不安でしたが、既に私は子犬2匹と成犬の保護が有り、この子達の保護の余裕は有りませんでした。
年を超し、気になってセンターに行くと6匹は元気にしてました。


センターで保護された直ぐの様子です。始めに3匹を保護しましたが、直ぐに優しい家族と巡り会いました。


2週間後に今回の3匹を保護しました。
では3匹の紹介です。

まず、ミルちゃん.オス、2.6kg。
直ぐにシッポを振ってくれました。
なんでも一番にします。黒に、胸がシロでクッキーちゃんに似ています。



次はハルちゃん。オス。2.7kg。
少し濃い茶で、白のソックスをはいてます。
ちょっと用心深いですが、直ぐになれて来ます。



最後は、チョコちゃん。メス。2.6kg。
薄茶の可愛い女の子らしい性格です。一番最後についてきます。



3匹が優しい家族を待ってます。興味の有る方は、いつでも里親募集中からの方はそちらから、ブログからの方はコメント入れて下さいネ。

先に保護した3匹は
幸運にも直ぐに幸せな家庭を掴みました。新しい家族とのお写真です!



ももちゃん(シロ)、茶子ちゃん(茶)です。一緒に貰われ、2匹でいつも一緒です。猫ちゃんの居る家庭で此れからが楽しみです。


クッキーちゃんです。今日はお姉ちゃんとお出かけです。一番の引っ込み思案だったのに、お家ではフェレットとかみ合い、2匹のワンちゃんと楽しくやっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿