わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

新しい年が始まりました。

2020-01-08 09:56:34 | Weblog


2020年も一週間が過ぎました。
シロ家は何処にも出かけること無く
取り寄せおせちと買い出しものでおわりました。

そして、恒例の神社に初詣

今年は人の出が多く
シロが代表したお参りです。

マコ(推定14〜15才)の後ろ足が少し弱くなり始めました。
グルコサミンをシロと一緒に飲んでいます。
クルミにも1錠おすそ分け、僻むと困るので。

ご飯を食べていると

凄い眼力





何時もはマコからですが、なんとなくクルミから上げると
マコがなんとなく横睨み

暫く控えていましたが、シロが食べ始めると諦めてベットに

毎日この繰り返しで
今年も宜しくお願いします。

     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿