わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

明けましておめでとうございます。(遅いですが)

2019-01-05 21:32:14 | Weblog


 明けましておめでとうございます。
関東地方は穏やかな日々が続きます。


昨年暮れに、この3種の可愛いアップリケ?を教わる機会があり

是非に、この休みに創りあげようと思っていましたが。。。。。。。。

1/1には恒例の初詣

毎年少なくなるシロ家の変化

まるで日本の現状のよう

1/2はお誕生日を兼ねて、お出かけ
出てきたカプチーノが

孔雀かしら  ブラボ〜

1/4に必死で

oneピースのみ完成 季節外れ 
来年は3ピース揃えてお目見えできることを期待して  

1/5は暖かく
クルミはお庭の指定席


初めての2匹のいい写真が


今年も宜しくお願いします。
あんなこんなで、日常にもどりました。

     
 思出のシロ         思出の もも
 

 思出の ラン      思出の ナナ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一月五日 (ゴッチパパ)
2019-01-13 08:58:27
1月5日、ゴッチ8歳の誕生日でした、
2日は姫の誕生日。

娘のオリジナルケーキと、牛肉でお祝いしました。
昨年、夏はかなり厳しかったのですが、ここにきて、毎朝、ボール投げをガッツリ。そのせいか、体の動きがとても若々しくなりました。

大型犬の8歳は老犬。かなり動きも変わる時期ですが、近所の子供たちへの愛嬌も昨年と変わらずしっぽフリフリ。

暖冬ですが少しでもこの寒さが続いてほしいと願うばかりです。

インフルエンザが流行っております。
管理人さんに置かれましても、旦那様も、愛犬たちも元気に元気にこの冬を乗り越えてください。
返信する
ゴッチ君パパへ (シロ)
2019-01-17 09:45:23
遅ればせながら、おめでとうございます。
姫ちゃんとシロは同じ日に生まれたのですね。ご縁があったんですね。
今年の冬は少し過ごしやすく、助かります。
風を引かないように、とにかく健康第一出毎日過ごしています。ゴッチくんのしっぽフリフリの可愛い姿思い出します。どんな環境に置かれても、あんなに素直に健気な子は初めてでした。今の幸せは少しでも長く続きますように。何時も有難うございます。
返信する

コメントを投稿