33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

ブログをはじめて一年になります。

2005-12-05 18:53:33 | まいぶろぐ
ブログをはじめて一年になりますが、初めのうちは頑張って毎日更新していたのですが、さすがに最近は月一と大変サボっています。

ネタもなければ時間もないってな感じで・・・。

でも、ブログをしていて良かったと思います。文章を書くのがちょっと上手になった気がします。(自分でそう思っているだけかも・・・笑)

私も年が明けたら31才になります。ちょっとくじける年でもあり、バンバン進む年でもあり、大変時間の経つのが早く感じます。でも、人生の大事な記録として、後で振り返れる日記があれば、楽しいですよね。(自分の記憶力が悪いもので・・・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿