33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

風邪に注意です。

2004-12-03 00:25:41 | まいぶろぐ
飲み会から帰ってきたのは、11:45分。折角、ブログをはじめて毎日欠かさず日記を書いてきたのに、0:00を過ぎたので、自分なり罰として、もう一つお題を。「風邪に注意です」朝方寒くなってきました。息子が寝冷えをしたらしく、風邪を引きました。おまけに、飲み会から帰った頃には、呼吸の音が激しくて、のどをかなりやられているようです。いつもなら熟睡なのに、今は、起きてきて、パソコンに向かうお父ちゃんのひざの上であったかくしておねんね。5歳。もう体は大きくなって♂らしくなりましたが、こうしているとやっぱり、まだ、可愛い年頃です。いつまで可愛いのやら・・。白いひよこもここ一週間、セキが少しでます。皆さんも、風邪には充分注意して、あったかくして寝ましょう。

嫁さんへ
留守の間ご苦労さまでした。記念すべき日に今日はなりそうですね。初めての・・・。(祝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿