たぬきのポチと犬のペコ

家の前の小さな草むらで生後間もない真っ黒な仔犬が雨に濡れながらないていました。育ててみたらたぬきでした(^_^;)

ごめんね、ポチ(^_^;)

2007年04月12日 22時19分20秒 | タヌキ
サークルの屋根を開けるとポチが飛び上がって縁にしがみつきます。
そうすると僕が背中から抱きかかえて出すのがお約束になってます。
ポチが飛び上がらない時に抱きかかえようとすると必ず首をグルンと回して
手を噛もうとしますので

でも今日は撮影してたので抱えられなくてそのままサークルから離れると
ポチはどうしていいかわかりません。仕方なく降りてしまいました。
ごめんね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束 (さはら)
2007-04-13 04:18:31
ポチ君的には「さぁ、福ひろパパとの楽しい時間だぁ~」と盛り上がっていたのでしょうに、すかされてしまいましたね。カワイソーに(イヒ)
この後ポチ君は そして福ひろさんはどうされたのでしょうか?

サークルの上縁にしがみついている可愛いポチ君を、身を犠牲に(笑)紹介してくださってありがとうございます。
いやホントに愛くるしいというか 愛すべきポチ君なのでした。
返信する
Unknown (夢子)
2007-04-13 08:37:27
抱っこされるタイミングがあるのですねっ
ポチ君、てっきり抱っこされると思ってたでしょうね・・

その後・・もちろん抱っこされたのかな??

ますますスリスリしたいですよ~~
返信する
ありがとうございます! (福ひろ)
2007-04-13 23:01:44
さはらさん、この後はちゃんと出して食べさせて遊んでやりましたよ~
でもなでている途中、また自分に集中してくれてないと察したポチにグルンと振り返られ手をガブッとやられました。血が出ました

僕の視線がそのまま映像として残せたらもっともっといろんなポチが紹介できるんですけどねぇ
ポチを愛くるしいですか?愛してくれますか?嬉しいなぁ

夢子さん、そうなんですよ、タイミングがあるんです。
ただ縁に手を掛けて立ち上がっただけでは抱えようとすると噛まれるんです。飛び上がらないとじゃないんです

このあと少し駄々をこねてなかなか飛び上がりませんでしたよ
でも、じゃぁねって屋根を閉めて立ち去ると寂しそうに鳴くくせしてね~

ポチをまたスリスリしてくれますか~?
ワンコちゃん達にやきもち焼かれて噛まれませんか~?
あっ、ポチと違うんだった
返信する