今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

お正月は「実家」へ行く。。。「板前魂の雅 和洋風三段重おせち+豪華なローストビーフと板長渾身の福良鮑・海鮮箱入りおこわ付き」

2024-01-01 09:57:41 | グルメ

 

明けましておめでとうございます。
 
2024年
始まっちゃいましたね・・・
 
どんな一年になるのでしょうか???
 
分かりましぇ~~~ん!!!
 
ですよね~
今、分かっちゃったら
何にも・・・面白くないですよね(^^;
 

毎年恒例となっておりますが
年末年始は・・・実家で過ごすって事で
元旦の早朝
大きな包みを開封し
 

 
取り出した・・・お知らせと
 

 
「板前魂の雅 和洋風三段重おせち」
 

 
壱の重
 

 
弐の重
 

 
参の重
 
まずは
 

 
アサヒスーパードライで乾杯!
 
2024年元旦の早朝から
実家で飲むアサヒスーパードライ
マジ、格別ですね♪ 
 

そのお節のお味は
 

 

 

 
うん、うん
 
今年の干支は・・・辰・・・のオトシゴ
なのですね♪
 

 

 

 
うん、うん
 
毎年
ほぼほぼ変わらない内容ですが
この原材料が高騰する最中
変わらないのが・・・凄い

これら、メチャ旨い♪
 
だ・か・ら
 

 
お友達から頂いた
「獺祭」
飲み始めちゃうんだな(^^;
 
その後
 

 

 
紅白の蒲鉾に
 

 
鮭昆布巻きを頂き
 
〆に
 

 
我が家のお雑煮 
 

 

 
を頂き
良い新年を迎える事が出来ました♪
 
2024年が
全ての皆様にとってより良い年になる事を
心より願っております!

では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LAWSON」へ行く。。... | トップ | 「Cafeレストラン ガスト」へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事