今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

「LAWSON」へ行く。。。「コーンサラダ+Lチキレギュラー+年越しそば&アルコール少々」

2023-12-31 12:51:30 | 昼ちょい呑み

 

早いもので
2023年も・・・大晦日
 
という事は
どうしても行っておきたい場所
 
いや
行っておかなければならい場所
 

 
そう
「LAWSON」
で、あります。
 
店内各所を物色し
 

 
購入した商品は・・・こちら
まずは
 

 
「ゴールドマスター生」で乾杯!
 
一年の最後を締めくくる12/31に 
「LAWSON」で飲む「ゴールドマスター生」
マジ、格別ですね♪
 
最初に選んだおつまみに
 

 

 
ドレッシングをたっぷり掛け頂くと
 

 
間違いなく
美味しいんだな♪
 
お次にチョイスしたおつまみは
 

 
「Lチキレギュラー」
 
これ
 

 
安定の・・・逸品
メチャ旨い♪
 
だ・か・ら
 

 
レモンZEROサワー
飲み始めちゃうんだな(^^;
 

何故一年に一回
「LAWSON」に訪れるかと言うと
 

 
この
年季の入った「ポンタカード」の更新と


 


 
「年越しそば」を食べるのが・・・目的
 
でもね
 

 
ポイントの使い方が分からずに
貯めるだけ・・・なのです(^^;
 
では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サイゼリア」へ行く。。。... | トップ | お正月は「実家」へ行く。。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ちょい呑み」カテゴリの最新記事