Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

いろいろと・・・お久しぶり~☆

2022-04-22 | 日記

旦那久しぶりに出張です!

今日は帰ってこないからね~」と、心なしか?

嬉しそうに出かけていきました。



先週末は、仲良し4人組と軽井沢ゴルフ!

≪宿泊ホテル≫隣県割と、3回目ワクチン接種証明で5,000円引き!

宿泊費が半額以下になったよ!

4人一部屋で12,000円だから@3,000円が@1,250円になった?....安い!....

もともと≫ひとり3,000円のホテル?たいしたことないのでしょう(笑)

何をいう!
歯医者さん≫が会員のホテルだから設備は凄い!

.....それは失礼いたしました。

それから

仲良し4人組のひとり・T氏の妹さんからお祝いを預かってきた?

.......お、お祝い?何の??......

遅くなったけど、初孫の時にお祝いをもらっていたからだって。

ん?

私がT氏一家と、T氏の妹さん一家と最後に逢ったのは

2016年のお正月。千葉の家でです。



そういわれれば?わが孫ちゃんが生まれるより一年前≪2019年≫。

帰国子女だったお嬢さんに男の子赤ちゃんが生まれ

いつものように?『初孫&誕生』のお酒のセットを

じぃじ&ばぁばに贈ったのでした。

妹さん!今年の1月にクモ膜下をやって入院していたと聞き

慌ててお礼&お見舞いメール


入院中に、ご主人&娘さん一家がコロナに罹ってしまって

Dr.から「帰れないね~」と入院がのびました。

旦那さんの同級生の妹さんですから、まだ若い!

とはいえ、お互いに健康には気をつけないといけない年代になった!

ということですよね。

旦那がゴルフに行った週末は、東北桜満開

孫ちゃん桜だより





コロナ禍になって3年目のGW

人の動きが今年は活発になりそうです。

私達も、また孫ちゃんに逢いにいってきます。。。

Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つ~か~れ~たぁ~☆ | トップ | コロナ禍3回目のGWは~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿