Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

つ~か~れ~たぁ~☆

2022-04-20 | 病気・病歴

2年ぶりの総合病院!→こちら

Dr.「≪当然≫朝抜き!・・・だよね?

、、、食べちゃいました

Dr.「...おいおい...まあ~膵臓ってわけではないから~ブツブツ

あはははは

.........すみませ~ん.......



Dr.「
かかりつけ医の≫先生気にしていたぞ!

『気がついたら2年経ってました。』血液検査~もしていない?

はあ~何もおっしゃらないことをいいことに?

知らん顔してきました?

Dr.「できるだけのことするぞ!採血に、エコー

ですよね~。



旦那の場合、総合病院での定期検査は毎回2度通う。

検査日を決めるだけの初診に、検査当日の再診。

同じかかりつけ医なので、なんとなく?

今日は検査日を決めるだけ?と思い込んでいた。

なので朝食も迷うことなくがっつりといただきました(笑)

9時過ぎ、2年ぶりの専門医の先生の顔をみてから、採血、エコーと回って

それぞれの検査結果がでてから、再び受診だったので

家を8時前に出て、戻ったのはなんと14時半でした


結果は、よくもなければ悪くもない?

肝機能障害、馬鈴薯肝、自己免疫性肝炎疑い変わらず

このまま同じ治療を続ける。

一年に一度は受診!血液検査は・・・もう~一回ぐらいはした方がいい。

と、しっかりくぎを刺されてきました。


次回は、ちゃんと朝食抜きでいきます!



Thankyou



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春景♡春の吹き寄せ~☆ | トップ | いろいろと・・・お久しぶり~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿