Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ヤーコン芋♪食べました~☆

2009-11-14 | うちごはん
S子ママのお奨めに従って、生でサラダとキンピラ作ってみました。
 
甘い~サラダ大好き旦那様♪最後は抱えて食べていました。
キンピラは、シャキシャキ感は消えますが、お砂糖控えめでOkです~(笑)

息子の盛りつけで(笑)マグロ丼
残念ながら、大間のマグロでは、ありません~
S子ママ~~楽しみにしてるね~~(笑)
                                   ThankYou

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇陛下御即位二十周年記念... | トップ | ヴィトンのバック~☆ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺身と剥き身が (やまちゃん)
2009-11-14 06:47:20
丼のおいしさを引き立てますね~
返信する
Unknown (ぴあの)
2009-11-14 11:05:48
うぉぉぉ~~~

何のマグロでも マグロならいいですぅ~


返信する
ヤーコン (pinky)
2009-11-14 12:17:34
近所のおば様が作ってくださる「ヤーコンのお漬物」が絶品です。

キンピラ!ゴボウだと食べられない母もヤーコンなら大丈夫かも!
いい情報ありがとう~♪
返信する
こんにちわ (小父さん)
2009-11-14 12:29:53
ヤーコン芋というものがどんなものか想像がつきませんのですが・・・・

息子さんの盛り付けのマグロ丼がおいしそうです。ここにはヤーコン芋は入っているのかな?


返信する
おいしそう♪ (招き猫)
2009-11-14 13:29:53
どのメニューもおいしそうです
それに体によさそう
ヤーコン、まだ食べたことがないのです
返信する
やまちゃんへ (Neko★)
2009-11-14 16:03:17
マグロ大好き息子です。。
お高くなる前に?(笑)
返信する
ぴあのさんへ (Neko★)
2009-11-14 16:05:18
当日賞味のお値引き特価品(笑)

半額♪でした~~
アボガドはちょっと固かった
返信する
pinkyさんへ (Neko★)
2009-11-14 16:06:28
お漬物ですか?

こちらこそ~♪ありがとうございます
返信する
小父さんへ (Neko★)
2009-11-14 16:07:58
マグロ丼には、入っていません
でも・・・面白いかも~

フルーツのような野菜ヤーコン♪
返信する
招き猫さんへ (Neko★)
2009-11-14 16:09:14
体にいいみたいです。
でも、おいくらなのか?
スーパーでは、見ていないので・・・・

美味しかったですよ~
返信する

コメントを投稿