Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

マダムたちの優雅なランチタイム(笑)~☆

2023-05-19 | そとごはん

以前は、落合シェフ監修のLA BETTOLAというレストランでした。→こちら




母の白内障の手術のため、来富していた時におねえさまが連れていってくれました。

あれ?Neko★ちゃん『シェ・ヨシ』になって初めて?

ネットで検索して、電話番号をナビに入れたところ

LA BETTOLAの跡地にはならない?

....訂正してくださ~~~い!!....

まあ~おねえさまピックアップして、無事つきました。



店内の雰囲気は変わらず、お席は予約で満席。

マダ~ムばかりでした(笑)



前菜

これに、バンとバジルソース



メインは、パスタ、焼きリゾット、ガレットの中から



春キャベツとホタテのパスタをチョイス


デザートとドリンクがついて、¥2,200でした。


母が一緒だと、どうしても?和食がメインなので

久々に?優雅な時を過ごしました

ご馳走様

Thankyou





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんだ!君は飲む人か?」~☆ | トップ | コロナ禍前へ~☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちきん)
2023-05-19 10:34:27
豪華なランチでしたね
いつもと違った料理がまた良いですよね
お写真の女性がお姉様ですか?
カッコいい腕で羨ましいです
返信する
Unknown (Neko★〜はちきんイジーさんへ)
2023-05-19 17:19:22
おねえさまです(笑)
毎朝、ウォーキングは欠かさないみたいですよ。
中心部にお住いで、雪国特有のアーケード街があるので
雨の日も大丈夫なんです。

今は車社会なので
アーケード内もシャッター街となり
いささか賑わいは郊外、駅前に

私が若い頃は賑やかなショッピングストリートでした。

ランチタイムは本当にマダムばかりです。
返信する

コメントを投稿