Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

「なんだ!君は飲む人か?」~☆

2023-05-17 | 病気・病歴

ダブルチェックさせてください。



超音波≪エコー≫検査室の待合。私の番号がドンドン飛ばされる?

ええーーー?忘れ去られてる?それとも??

初診問診票が3枚に増え、そのうちの既往歴に

 父≪多発性(肺、胃、骨)≫

脳卒中≪クモ膜下≫ 母、弟

などと書いたからか?

馬鈴薯肝が珍しいのか??

約一年ぶりの定期健診は

覚悟していた通り、半日仕事だった。

ご飯は?...食べてこなかったか?」→前回

迷うことなくガッツリ食べてしまった前回を教訓に

今回は「大丈夫です(T-T)食べていません。≪限界ですが...≫」

エコーダブルチェック!

最初の方

若く綺麗なお嬢さんでした。言葉は優しく声も綺麗なんですけど

容赦ない!「...痛っ...」もう~はっきり診たいが全面?

グイグイ!

エコーってこんなに痛かったけ??

あとからの先輩の方がソフト過ぎると感じるくらい?

その結果!

変形してしまった肝臓は元にはもどらないけど、

肝硬変や癌の心配は、今のところありません。

機能は低いが、柔軟性はあるらしい。

ん?ガンマ≪γ-GTP≫いままでより高いな...飲んでないよ?ね?

、、、

それが調子こいて時々...
ぼそぼそ...

できるだけ飲みません...
から...許して?....

消え入るような小さな≪可愛い≫声で訴えてきました?

肝臓が悲鳴をあげてからというもの

原因も病名もつかずに何年かきましたが

今の専門医の先生にお会いしてからは安心してます。

調子に乗ってきていますけど...

看護師さん「はい!では会計にお回りください。次回は、一年後?

12時半でした。

前回、14時半とあったので

やはり最初から感じていた「空いている?」は

間違いなかったようだ。


昨日・今日とここ富山は30℃を超える真夏日です。

どうなっているのでしょう?

Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍染体験♡孫ちゃん~☆ | トップ | マダムたちの優雅なランチタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿