Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

藍染体験♡孫ちゃん~☆

2023-05-15 | 孫★月☆ちゃん&華☆ちゃん~☆

孫ちゃん☆初めて藍染

といっても



一緒に体験したわけではなく「みてね」にあがった

動画と写真でその様子を知るのみ

帽子を染めたようです。。。

素手のまま藍染液に手を突っ込んでいました。

じゃぶじゃぶしてごらん♪そう~上手だね~

主催者の方?指導員のお兄さんに誘われるまま


じゃぶじゃぶもみもみ~♪

時々「ママもやって」とママの手も借りていました。

後ろでみていた孫☆ちゃんより大きな女の子が

鼻をつまんでいましたから、藍染液の匂いにも

十分に触れたことでしょう~♪

よかったわね~

この体験の翌日は母の日

もしかして?≪
わたしに??≫の淡~~い期待?は

そうだそうだ!孫☆ちゃんにとっての母はママ

ママへのプレゼントだったのですね(笑)

母の日は、孫☆ちゃんの可愛いリモートで☆し☆た!


Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさまの決断~☆ | トップ | 「なんだ!君は飲む人か?」~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿