マイコン工作実験日記

Microcontroller を用いての工作、実験記録

読者プレゼントへのご応募ありがとうございました

2011-10-09 09:17:09 | WT32/BM20
トランジスタ技術9月号の読者プレゼントとして提供したWCA-009 2台の抽選が終わり、当選者の方に発送されました。抽選と発送はトランジスタ技術編集部がおこない、個人情報保護の観点からわたしには当選者は連絡されないことになっていたのですが、当選されたお二方からメールにてご連絡をいただきました。当選おめでとうございました、そしてメールにて応用計画を聞かせていただきありがとうございます。わたしにとっても参考/刺激になります。

残念ながら当選からもれってしまった方、まだまだ在庫は豊富にあります。ありすぎて困っていますので、ご希望の方は是非ともご連絡ください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。